2007年11月18日

ねこふざけ・197

fm197_1.jpg


fm197_2.jpg


fm197_3.jpg


fm197_4.jpg


いやあの・・・
「ゴチャゴチャした家」に引っ越したわけじゃありませんから(汗





え、ええと、信じてもらえないかもしれませんが
この写真の一角以外はちゃんと片付いております(涙
クロゼットを組み立ててないので、ここだけまだ段ボールと衣類がむき出し。
でもってこういう場所にかぎって猫はお気に入り。

というわけで、あらためましてお久しぶりです。
ずいぶん間が空いてしまって申し訳ありません。
書いたとおりぼんちゃんは、猫にあるまじき早さで新居に慣れ
翌日にはすっかりお気に入り場所をキープして寝こけておりました。
今度は1階でちょっとした庭スペースもあるので、脱走が心配でしたが
幸いどうもベランダ方向には興味がないようで。
日がな窓ばかり見ております。
でもってもう2匹ほど、先住猫の来訪にもあいましたのです。
そのうち写真にも撮れたらと思います。

どういうペースになるかわかりませんが、またぼちぼち更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


posted by 山田理矢 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200
この記事へのコメント
わぁ〜い( ̄∀ ̄*)ぼんちゃんだっ!ぼんちゃんだっ!
久しぶりだなぁ・・・うるうる(T ^ T)
新居初の画像ですねぇ〜。
なんだか光の加減でしょうか?違った猫ちゃんに見えますねっ。
すぐに慣れてくれたみたいで良かった良かった。心配してました。

こちらも現在引っ越し準備中ですよぉ。あと4日で引っ越し・・・。
まさに修羅場ですが、ボンちゃんも見れてなんだか元気出ちゃったわ。
はぁ〜嬉しい♪
Posted by ねこのめ at 2007年11月19日 01:30
おおお。まさにド修羅場ですな。
というか、本当に買っちゃったのねん(笑)お猫様御殿。ステキ。

この写真は、逆光で真っ黒に撮れてしまったのを
ムリヤリ明度上げたのでこうなりました。
前の部屋とは陽の入り方がぜんぜん違うので、
写真の撮り方も1から勉強しなおしです(涙
Posted by 山田理矢 at 2007年11月19日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1206770

この記事へのトラックバック