2007年10月17日

ねこふざけ・196

fm196_1.jpg


fm196_2.jpg


一応言っとくけど
それ猫ベッドじゃないからね。
人間様用の超高級・超安楽座椅子ですから。


fm196_3.jpg


fm196_4.jpg


早えーな寝るの!!!





一瞬スキを見て更新してみてますがまだまだシュラ場です。
移動前にあと1本マンガを描かなくてはならない(汗
次回が移動後になってしまったらごめんなさい。
一応写真はときどき撮っているし、今までの分も出してないのがあるので
引越し後もしばらくは、こっちの家の写真とチャンポンになるかも。

まあ、どうしても猫を中心に大きく写すので
実際のとこ家が変わってもたいして変化はないのかも(笑)

posted by 山田理矢 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200
この記事へのコメント
こんちは ̄O ̄)ノ
更新されてる〜っ!
久々のボンちゃんだっ。うぅ(T ^ T)

お引っ越しはまだ先になるのですね。
お仕事やら引っ越しの準備やらで大変そう・・・。
ボンちゃん家の引っ越しに触発され・・・というわけでもないのですが、私のところも人生最大の決断をしたところです( ̄∀ ̄*)
詳細は近々ブログで報告させて頂きます ̄O ̄)ノ

落ち着いたらまた更新お願いしますねぇ〜ん。
Posted by ねこのめ at 2007年10月17日 20:49
ご無沙汰なのです。
移動は11月1日からになりますが、
ADSL引越しの手続きが遅れたので(汗
すぐには更新再開できないかもです〜

人生最大の決断って、ナニナニ!?気になるぅ〜
まさか、猫様専用御殿新築とか!?(笑)
Posted by 山田理矢 at 2007年10月20日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1168290

この記事へのトラックバック